スマートフォン版はこちら

倉重クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉重クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「倉重クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 803-0846
住所 福岡県北九州市小倉北区下到津5-1-35 到津ビル201
電話番号 093-582-1063
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉重クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新小倉病院 福岡県北九州市小倉北区金田1-3-1
あらき心療クリニック 福岡県北九州市小倉北区京町3-15-15辰巳ビル3F
丸岡内科医院 福岡県北九州市小倉北区魚町2-1-13
うおずみクリニック 福岡県北九州市小倉北区魚町2-1-10
馬島診療所 福岡県北九州市小倉北区大字馬島154-6
清澄医院 福岡県北九州市小倉北区砂津1-7-18
田原医院 福岡県北九州市小倉北区熊本3-1-6
なおみホームクリニック 福岡県北九州市小倉北区高峰町16-7
あだち古賀クリニック 福岡県北九州市小倉北区足立3-1-27
おさき内科・呼吸器科クリニック 福岡県北九州市小倉北区江南町2-26


おすすめ病院の口コミ

  • shapeさん
    小林内科医院 口コミ
    小林内科医院は、家族でお世話になっているかかりつけの先生です。お二人の医師が交代でみてくださいます。
    小児科・内科・外科と幅広く診察してくださるので、大抵の病気の時は、いつも一番に診察に行き症状への対応をしてもらっています。最低限の検査しかされないので、必要以上に血液検査・レントゲン等がないので、子供も楽しんで診察を受けてくれるので連れていきやすいです。
    年配の昔からの常連の患者様も多く、中の看護師さん・事務の女性スタッフの方もほとんど変わらない為、安心できます。
    流行性の病気(インフルエンザ等)が流行っているときは、お二人が通常の診察と流行性の診察とに分担してみて下さるので、その点も待ち時間の解消となっているように思います。家族みんなで大好きな病院です。
  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    たくさんの、妊婦さん、婦人科受診の方が多いです。ちょと待ち時間が長くなるときもありますが、看護婦さんや受付の方みんな明るくて、優しい方ばかりです。出産のときも終えたときも、とてもよくして頂き、心強かったです。入院している間の食事が、とてもおいしくて毎日すべて完食しました。先生ははっきりとズバリといいますが、きちんと説明してくれます。出産終えるまでは厳しい先生ですが、終えた後はやさしくおもしろい先生です。
  • ブン子さん
    かい外科・胃腸科クリニック 口コミ
    古賀市役所から徒歩5分、古賀市立図書館前に”かい外科・胃腸科クリニック”があります。熱が出たとき、おなか・胃が痛いときにこの病院に通っています。胃腸炎で運ばれたとき、予約していなかったのですが、すぐに処置してもらいました。院内はきれいだし、先生・看護師さんが優しいのはもちろん、受付の対応が100点満点です。ホテルの受付みたいです。この病院に行くたびに、ここに来てよかったと思えます。私の自宅付近にも病院は多数ありますが、少し遠くても何かあったらこの病院に通っています。
  • クニヒコさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    HARGという毛髪再生医療を受けています。
    30代なのにかなり毛髪が減ってしまい、藁にもすがる思いで治療を始めました。
    先生もできる限りを尽くしてくれようと、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
    おかげ様で少しずつではありますが毛が増えて頭皮が目立たなくなってきました。
    根気よく治療を続けていきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉重クリニックの口コミ詳細ページ上部へ